FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

省スペースパソコン

唐突ですが、Mt.Jadeというパソコンの新しい規格をご存知ですか?

Mt.Jadeとは、台湾にある当地では最も有名な山の名前です。
標高3952mで日本の富士山よりも高く、平均気温5℃という非常にクールな環境。
この Mt.Jade にあやかり、より高いパフォーマンスを、よりクールに、よりコンパクトに実現するPC規格としてIntelが提唱しているのが「Mt.Jade規格」 なのです。

つまり、静音性、冷却性、拡張性を高い次元で融合させている規格なのです。

そしてついにショップブランドPCで有名な「ドスパラ」さんから、Mt.Jadeタイプのモデルが発売されました。

Mt.Jadeタイプのモデル

ショップブランドって何?と思われる方も多いと思います。
ショップブランドとは、そのお店が独自で作られたパソコンで低価格なのがウリなのです。

有名な大メーカーの方が安心なのでは?と思われるかもしれませんね。
しかしそれらのパソコンの中身を見るとわかるのですが、決して自社の製品だけで作られているわけではなく、主に海外を中心とした部品メーカーのものが使われていて、ショップブランドのパソコンと全く変わらないのです。

逆に購入前に用途に応じて部品の組み合わせを簡単に替える相談にも気軽に乗ってもらえるので、非常に使い勝手が良いパソコンをしかも安く買うことが出来るのです。

数々あるパソコンショップの中でもドスパラさんは、初心者から自分で組み立てられるヘビーユーザーまで幅広く信頼を得ているお店なので通販でも安心してお買い物ができますよ。
もちろん納期の早さもウリなのです。

今まで、使い勝手が悪く無駄に高価なパソコンを買って後悔してしまった方も、もちろん初めてパソコンを買われる方にもドスパラさんパソコンはとってもオススメですよ。

スポンサーサイト

テーマ : デスクトップ - ジャンル : コンピュータ

タグ : パソコン ドスパラ Mt.Jade規格

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。