FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

古着屋.jp

シーズンごとに新しいデザインの洋服たちが発表・発売されていますよね。

だけど、それらの全てがアナタの気に入ったデザイン・アナタの似合うデザインですか?
違うはずです。
一番新しいデザインだから・流行の最先端だからと飛びついてしまっていませんか?
その結果、ほんの1~2回しか袖を通さずに置きっぱなしにされたり、最悪一度も袖を通すことなくタンスの肥やしになっていることでしょう。

それではお金をドブに捨てるようなものです。

そこで着目したいのが古着です。
古着???と嫌な顔をされた方もいらっしゃるかと思います。

だけどあなどってはいけません。
古着と言っても本当に着古されたものばかりではなく、先程申し上げたような状態の洋服たちも少なくありません。
またアウトレットも出回ることだってたくさんあります。

ということは、古着もバカには出来ないということになりませんか?

古着屋.jpは、日本全国の古着ショップをネットでつなげたポータルサイトです。
つまり、家にいながら日本中のアイテムを検索することが出来るのです。

これは見逃す手はありませんよね。
自分の大好きなデザインの洋服たちが格安で手に入ってしまうのですから。

さぁアナタもHPを覗いてみませんか?

【PR】

原宿ストリートスナップの鬼として業界で知られる
渋電(http://www.shibuden.meguro.tokyo.jp/) のmumucat小山が
今度は古着にハマりました!!!
 そして出来上がったサイトが古着屋.jp(http://www.furugiya.jp/)
 全国のリアル古着店から、ネットで古着が購入できるショッピングポータルサイトで
 ショップのスタッフとブログで会話したり、試着姿でビデオに登場してもらったり、、、
 それはもう、コーヒー片手に楽しんで古着のショッピングができます。
 会員登録は無料、商品の配送料も無料です! オープン記念として古着プレゼントも毎月2回開催中☆
11月からU.S.Aの古着屋さんからも購入できる様になりますよ♪
詳細はコチラ(http://www.furugiya.jp/)
スポンサーサイト

テーマ : 古着 【USED CLOTHING】 - ジャンル : ファッション・ブランド

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。