FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

FC2ブログ

FC2ブログ、私も使っていますが実は今まで大手SNSなどを渡り歩いてやっとここに落ち着いたんです。

よそとはどう違うの?

私が気に入った点は、ファイルの保存容量がなんと1GBもあって、1件の記事に画像ファイルも載せ放題なのがとても良いです。
しかも文頭や文末などの決まった位置にまとめて載せられるのではなく、自分が好きな場所に自由に載せられるのが嬉しいです。

ブログ用のテンプレートも選びきれない~って叫びたくなるほど大量のテンプレートが用意されていて自分にぴったりのテンプレートも必ず見つかりますよ。

また、足跡機能も充実しており、IPアドレスや検索単語も自由に調べられるのでアクセス率アップを容易に図ることが出来るのです。

今この記事を読まれたアナタも何らかの情報が欲しくてアクセスされているかと思います。
どなたのブログの記事でもあなたが必要としていることに対して、ほんのちょっぴりでもヒントが書かれているのがわかると思います。

さぁ、今度はあなたの番です。
ブログって何を書けばいいの?って思われる方もたくさんいらっしゃいますが、どんなことでも良いんです。
その日に感じたこと、嬉しかったことや楽しかったこと、怒ったことや残念だったこと、美味しかったものやまずかったものなどなど・・・

アナタの日記に他の方からコメントが付くのも嬉しいですよね。
今日からFC2ブログでブログをはじめてみませんか?

FC2ブログ

ディスク容量が怒涛の1GBの無料ブログレンタルです。
初心者でも簡単にブログを作ることができ、携帯からの投稿も可能です。
スポンサーサイト

テーマ : ★★おすすめ♪★★ - ジャンル : ブログ

タグ : FC2 ブログ 日記 1GB

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。