FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あし@

ブログサイトをぶらぶらと徘徊していたら「あし@」というのを見つけました。
なんじゃこりゃ?と思い見てみると足跡機能ということがわかりました。

そんなのどこでもやってることじゃない?と思いながら読み進めていくと、ブログ内の枠を超えて足あとをつけた人同士で友達になれてメッセージのやり取りができるということがわかりました。

おぉ~、これは初めての嬉しい機能です。
早速私のブログにもつけてみました。見られますか?

説明書きを載せてみますね。

あし@は、あなたのブログを訪問した方の足跡を記録するサービスです。
あし@に登録している他の会員の方が、あなたのブログを見た際に足跡を記録します。
あなたが他の会員の方のブログを見た際には、その会員のブログに対してあなたの足跡が記録されます。
足跡には、あなたのプロフィールとブログのリンクが表示されます。
相互の足跡がそれぞれに残ることで、あなたのブログにも、ブログを見てくれた方にもアクセスを増やす機会を作ります。
足跡が残ることで、新たに興味深い人のブログに出会うこともあるでしょう。

メンバー同士でお友達になることも可能です。友達になるとメッセージのやり取りが可能になります。
また、足跡を見る他の人に友達リストが見られることで、友達のサイトの宣伝にもなりますし、友達の友達が貴方のサイトを見に来てくれるかもしれません。
友達をガンガン誘って、楽しいネットワークを作ってください。

足跡は公開されています。それは、訪問者にもあなたのサイトに誰が訪れているのかが分かるということです。
あなたのサイトを見ている誰かを、別な誰かが見に行くといった事が起こるのも特徴です。

アナタのブログにも是非いかがですか?
スポンサーサイト

テーマ : こんなん見つけましたvv - ジャンル : ブログ

タグ : あし@ メディアインデックス ブログ 足跡 友達

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。