FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ホットストアの高品質マカ

マカ は、南米ペルーに植生するアブラナ科の多年生植物。
その成分は、必須栄養素を多く含み、大量の必須アミノ酸や鉄分とカルシウム、リノール酸、パルミチン酸、オレイン酸といった脂肪酸、ビタミンB群、ミネラル、グルコシノレート等様々な栄養素が含まれていて "完全食"とまで言われています。

近年、日本でもマカ のパワーが注目され薬局や通販などで多くのマカ の加工品が売られるようになりました。
色々な業者で販売される中で、マカ の品質の安全性が揺らいできているのも事実です。
マカ はペルーの"野菜"で、通常は海抜3,000m以上の高地で、化学肥料や農薬を使わずに栽培されますが最近では、低地で栽培されたり、化学肥料や農薬を使うものも増えてきております。
野菜は土と気候が品質に大きな影響を与えますので、マカ を見分ける方法を知ることが必要です!

マカ通販専門店ホットストア マカ は次の通りこだわりにこだわりぬいた最高品質です。

1.海抜4,000m以上の高地栽培マカ
ペルー国フニン県セロデパスコ郡(俗称:ボンボン高原)の4,000m以上の高地で栽培されたマカです。

2.農業組合との契約栽培
品質を維持するため、農家と直接の栽培契約はせず、農業組合との栽培契約により栽培をしています。

3.農業省管轄化の種子のみ使用
ペルー農業省管轄下で育成された種子を使用して栽培した非遺伝子組み換え種子のマカ です。

4.農薬や化学肥料は未使用
マカ の栽培に際して、農薬・化学肥料は一切使用しておりません。現地法人チェックが行き届いたマカ です。

5.栽培後、畑は10年間休眠
畑の休眠期間を長く取り、土壌の肥沃さを維持しています。約10年周期で栽培されたマカ です。

6.輸出前にペルーで品質分析
ペルーからの輸出前に、国立サンマルコス大学にて規格基準に適合しているかの検査を行っております。

7.輸入後にも国内の工場で品質分析
国内への輸入後に、加工工場にて規格基準に適合しているかの検査を行っております。

8.国内の工場での最終加工
安全性を高めるため、粉末化を含めた最終加工を国内で実施しております。

9.一日の平均摂取マカ量は2,000mg
1粒でマカ は200mg入っていますので、錠剤、10粒の摂取で1日2,000mgを摂取可能です。

10.濃縮なしの純粋マカ
成分濃縮マカの提供は考えておりません。無濃縮、100%天然のマカ をご提供しています。

11.食品分析センターでの成分分析
食品分析センターへの成分分析結果は取得し、確認をしております。

12.大学による研究論文
鈴鹿医療大学で研究が行われている素材と同一のマカです。研究データのあるマカ は極めて少数です。

このように品質にこだわりぬいているのがホットストア マカ なのです。

マカ見分け方講座マカサプリメント比較.infoも是非ご覧になって下さいね。

スポンサーサイト

テーマ : 快適健康ライフ - ジャンル : ヘルス・ダイエット

タグ : マカ 完全食 ホットストア Hot Store

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。