FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

デジタルチューナー内蔵液晶テレビ

従来のテレビ放送(地上アナログ放送)が国の法令によって2011年7月までに終了することをご存知ですか?
これに変わるのが地上デジタル放送(地デジ)なのですが、これは今まで使っていたテレビでは見ることが出来ないのです。

地デジを見るためには専用のチューナーが必要になるのですが、地デジに変わることによってより鮮明な画像が見られるようになっても、テレビ(機械)がそのままでは宝の持ち腐れになってしまいます。

そこで今回オススメしたいのが、ユニデンの液晶テレビです。
液晶テレビは薄型なので設置に場所をとられにくく、消費電力が少ないので地球にも優しいのが大きな利点です。

地デジがもっとも生かされる番組は映画・スポーツ番組・自然をテーマにしたドキュメンタリー番組と言えるのではないでしょうか。
鮮明でダイナミックな映像や音声を存分に楽しめるテレビでなければ、楽しさが半減してしまうのは言うまでもありません。
これらを目一杯楽しめるのが

・TL42WRJ-FDT
・TL37WRJ-FDT
・TL32WRJ-DT

です。
この3機種は

・地上/BS/110度CSデジタルチューナー内蔵、地上アナログチューナー内蔵
・CATVパススルー対応
・フルハイビジョンパネル搭載(37V・42V型)
・HDMI端子2系統をはじめとする豊富な入力端子
・お部屋にマッチするホワイトカラー、高級感を演出するブラックカラーの2色展開
・HDMI入力、コンポーネント入力ともに1080pに対応
・SRS Trusurround XTによる高品位なサウンド

ということなしのフル装備です。

またユニデンは自社での商品開発、生産、販売をしております。
お客様へ『最適な』商品を提供するために、製品開発を自社で行い自社工場での一環した生産管理により、製品の品質を高いレベルで維持し続けお客様がメーカーから直接購入できるシステムによって最適価格が生まれると考えます
価格を、そして製品を、流通システムから新しくする、ユニデンならではの特徴です。

ユニデンの液晶テレビ
で豊かな生活をお楽しみ下さいね。
スポンサーサイト

テーマ : おすすめ情報・お買得情報 - ジャンル : ファッション・ブランド

タグ : ユニデン デジタルチューナー内蔵液晶テレビ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。